解散総選挙 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

解散総選挙

おはようございます★


昨日のアゲぽよTV見てくれましたか?



そうなんです。。


アゲぽよガールズは今月を持って解散してしまう事になりました。。



























今までどんなに辛い事があっても
20人一緒に乗り越えてきました。。


今まで応援していただいた方々、本当にありがとうございました!


私はアゲぽよガールズとしてみなさんにお披露目できる最後のステージである16日のイベントはお仕事の為、欠席になってしまうので会えないんです…



また会える機会があれば嬉しいな。。










そして
番組のホームページでは
今卒業総選挙をやっています。



知っていますか?






みんなの涙ながらの訴え。。





誰もやめてほしいメンバーなんて誰一人いないのに。。





総選挙。。


総選挙って私苦い思い出しかないなぁ。。





ピグも最下位だったし(T_T)




恐怖としかいいようがない(T_T)



選ばれても選ばれなくても
笑顔でこれからも頑張ります(^ー^)






大好きだぁー!!















アゲぽよガールズ10番
寺西永里