ガクガク | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

ガクガク

へい(ノ´▽`)ノ


こたつつけっぱなしで電気代急上昇中の寺西です(T_T)


昨日の収録頑張りすぎて素晴らしいくらい爆睡してました(笑)





せっかくのオフなのに(T_T)














私がおらんくなったら
自宅警備しはるリコ様(笑)







てか今TVでからあげの特集してたー!





マネージャー様お気に入りのてんからうつってた( ̄▽+ ̄*)






私のオススメはねー




とよからあげ(・∀・)




大分県の中津に本店あるお店で関西にもちらほらあるんやけど
めちゃくちゃ美味しいよ(°∀°)b








味付けがヤバイ!( ̄ー ̄)










誰か知ってる?( ̄ー☆







みんなのオススメもおしえてー(≡^∇^≡)













のちほラブラブ