ワクワク | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

ワクワク

へい(ノ´▽`)ノ

どうぶつの森タイムなう(笑)

通勤時間や移動中、休憩時間はいつもどうぶつの森してます(*^▽^*)

電車の中でどうぶつの森してる人いたら
私かもー(笑)



あっ!
昨日はたくさんの肝油、ありがとうございました!(≧▽≦)
家族で昨日は取り合いでした(笑)

















最近肌荒れが激しい私に
スーパードーム桃山店様の店長様からプレゼントをいただきました!!









毒蛇パックー(σ・∀・)σ
肌荒れ改善しますよーに(ノω・、)



いつもいつも本当にありがとうございます(〃∇〃)







昨日の夜はいとこ会で
おばあちゃんの誕生日&こきを祝う会でした!(/ω\)


私はというとパーティはやはり間に合わず
一人で銀鍋うどんをすすりました(笑)

とゆう事はおばあちゃんはもうすぐ77歳かぁー。。ε=(。・д・。)


長生きして欲しいですね(*^-^)b







さてさて。
今から三田まで行ってきます★







あー!!









みんなー








明日は京セラドームに集合だよー!!(笑)





















のちほラブラブ