アゲぽよTV | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

アゲぽよTV

へい(ノ´▽`)ノ

昨日のオンエアみてくれましたか?



そうなんです!!



なんとハワイロケにアゲぽよガールズの中から行ける事になりました!!


ホノルルマラソン走るんだって★



だから昨日はハワイロケの選抜の収録もしてきたの!!

結果はお楽しみに(^_-)☆





昨日の収録で今回のハワイロケでも着る事になる衣装を提供してくださったReebokさんのロケに行かせてもらったんやけど
















なんとなんと!

















衣装を私達にプレゼントしてくださいました!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




私の着た衣装★(≧▽≦)






トップス
《SHAPEWEAR》

ボトムス
《EASYTONE WEAR》

スニーカー
《REALFLEX》











トップスはほしのあきちゃんが着てるのと一緒だよん(*^^*)

かわいいし普段着としても着れるし、ラインがキレイやねん(*^^*)


ボトムスは
履いて動くだけでエクササイズが出来るとゆう優れもの!!楽チンだわぁー♪


そしてシューズは
ほんと軽い!!履いてる感がないくらい足が楽チンだったよ♪☆-( ^-゚)v













ふふふふんv(^-^)v


ロケの模様は21日の放送だよん(*^^*)





そしてそして
昨日放送にもあった




理想のキスのシチュエーション★


相手役はめぐだよん(°∀°)b









私は夕焼けの海辺が理想ですv(^-^)v













このロケの時めちゃくちゃ風がきつくて
この時に風邪ひいたとゆうのはここだけの話(笑)


シチュエーションにこだわりすぎたからやわ(笑)



そんなこんなで
今日も風邪っぴきで頑張るよん★













のちほラブラブ