アゲぽよロケ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

アゲぽよロケ

やっほー(・∀・)


完全目が充血なうの寺西永里です(笑)



今日はねー
お久しぶりのアゲぽよロケだったよ★


女だらけの水泳大会しました!!




アゲぽよガールズの水着姿はねー
レアだよ!!






見たい?









その前に!









集合前にまおちとせいかちんと3人で軽くお茶してきたよ!☆-( ^-゚)v













この時は元気でした(笑)












私は明日のお仕事の為、前入りしなきゃいけないので
お先に失礼して、ただいま電車なう!


















今の写真は
ハプニングがありまして只今化粧がボロボロなうなんで(笑)







アゲぽよガールズの水着写真は
たくさん撮ったんやけど


















のちほラブラブ