ついに | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

ついに

やぁーい(・∀・)


久しぶりに行ってきたよ♪(^_-)☆







大吉★≧(´▽`)≦




ここの天ぷら安くてめちゃくちゃ美味しいねん!!


堺市にあって夜中の12時から開くんだけど開店15分くらいで長蛇の列( ̄□ ̄;)













名物のあさりのお味噌汁!\(^^)/













なにが楽しいって

















こーゆー風に床にあさり捨てるねん!!








癖になる楽しさやで!(ノ゚ο゚)ノ










てか
みんなのオススメしてくれた映画、探してみますね(^_-)☆





今日は廃人になろうと思いまして
中古のWiiを探してました★




念願のドラクエのカセット購入したので
ウキウキなのです♪ヘ(゚∀゚*)ノ





でもねー
毎回思うんやけど、なんで夏休みとか冬休み時に楽しいゲームが発売されるんやろ。

小学校の時も中学校の時も
ゲームに夢中になりすぎて宿題全く出来なくて最終日はママに怒られて泣きながら宿題してたもん。(´・ω・`)



大型休みはいつも引きこもり(笑)



















キャハо(ж>▽<)y ☆









よしっ!









大好きなバレーボールを観ながら
幸せなろヾ(@^▽^@)ノ












のちほラブラブ