アゲぽよ★ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

アゲぽよ★

やっほい☆-( ^-゚)v

昨日は帰って爆睡でした(*^-^)b



昨日の写真載せるね★





さあや&めぐ&私(せりーん)









あーみー&せいかちん&私










いろどりーぬ&私









1期生バラードメンバー












てか、昨日のイベントにレコード会社の方が来られてたみたいやねんけど、ツイッターで知ってビックリ!!( ̄□ ̄;)




どうなるのか?!アゲぽよガールズ!!










さてさて。
私は今日はとある場所に行って来ます★


海は海ですが須磨ではないよ!


焼けないか心配です(((( ;°Д°))))





あっ!

前回、今回のブログにコメントを書いてくれている方々には、久しぶりにコメントしに行きますね★(*^^*)
アメブロをしていない方々には次のブログでお返事します(^_-)☆



いつもありがとうございます(〃∇〃)
















のちほラブラブ