遊び三昧 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

遊び三昧

昨日の続きの更新ね!


今回の韓国旅行で食べた料理は~

1日目の夜は













サムゲタン食べたよー♪(・∀・)

鳥がトロトロで柔らかくて美味しかった!
コラーゲンもたくさんあって、また行っても食べたいくらい!(^з^)-☆



その後は







眠らない街、東大門に行ってきたよ!



お洋服安すぎて興奮する一方、
歩きすぎて足が棒のようになってました。





2日目の朝はコンビニでオニギリ調達して

お昼は明洞へo(^^o)(o^^)o












大好きなミカボンで
お気に入りのメニュー(^_-)☆

エビとブロッコリーのお粥p(^-^)q
めっちゃ美味しいねん!!




ご飯食べてプラプラ買い物して
夜は
















サムギョプサル食べたよー♪(°∀°)b







ちなみに大好きな親友は恥ずかしがりな性格なのでチラ見せごめん!(笑)






その後マッサージして
またまた東大門へ≧(´▽`)≦



朝まで歩きまくった!!





今回の旅行で
私達に毎日元気をくれた神様!

















毎日朝と夜にエナジーを注入して
体をギラギラにしてました(笑)


ホテルの横にコンビニがあったんで
毎日朝と夜に通ってはレッドブル様を買って行く私達。。




もう常連やったね!( ̄ー ̄)(笑)







そんなこんなで
最終日の朝はさすがに身体が泣いていて
起きれず朝ご飯抜きでチェックアウト(笑)



空港の中にあるフードコートで








冷麺とビビンバがっついた!




もちろんカロリミット持参で(笑)








あっという間の二泊三日やったけど
めちゃくちゃ楽しかったよ!








また行きたいな≧(´▽`)≦







のちほ★