嬉 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

やっほほーい!(≧▽≦)


今日はキコーナ吹田店さんでジャンバリ天使だったよん(・∀・)


衣装は











ウエスタンだよー!☆-( ^-゚)v





レアだよ( ̄▽+ ̄*)






今日もたくさんの差し入れありがとうございました(*^▽^*)



色んな方が会いに来てくれて嬉しかったし楽しかったよー!!( ̄ー☆













ケーキに(^ε^)♪















栄養ドリンク様たちо(ж>▽<)y ☆







キコーナ吹田店さんの中村店長様からもお土産いただきました(*^o^*)


















みなさん!
ありがとうございました(〃∇〃)







ちなみにお家帰ってきて体重はかったらダイエットで700g痩せてたよ!










(笑)






今日も明日も夜ご飯はお鍋だよ♪







ラストスパート








汗かくぞー!!ヘ(゚∀゚*)ノ













のちほラブラブ