不思議 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

不思議

おはよう★

目の方は毎日眼科で貰った目薬したら
痛みはマシになってきましたチョキ

みんなーありがとうございます(*^^*)



今日は私の不思議を紹介します!







この写真をご覧ください。


















はい。
















これは右手。













そして






左手。













そうなんです!!







私、左手でスリーピース出来ないみたい(笑)






指の関節が固まるねん(@Д@;





みんなは綺麗に出来る?














寺西永里の不思議でしたードクロ














のちほラブラブ