告知 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

告知

こにゃんち≧(´▽`)≦




キコーナ吹田店さんなう(*^^*)



いやはや。
蕁麻疹止まらんくて一時はヒヤヒヤしたけど
薬飲んで無事になんとか収まりました(笑)





今日のサンスポドキドキ










ギリギリのセクシーポーズ(笑)





今日は増田かおりちゃんも一緒だよー(^^)

















ジャンバリ天使頑張ってます!



















あっ!






アゲぽよTVの公式ホームページで

京都祭りとありますが

またまたMBSさんで5月3日~5日まで京都祭りがあります(≧▽≦)


そして私達アゲぽよガールズが今回もお手伝いさせていただく事になりました!


なんとなんと!



今回の衣装は













スッゴイの!!









アゲぽよガールズの艶やかな一面も見れるよー(ノ´▽`)ノ








絶対永久保存ですね(笑)









私は5月4日に出演させてもらいます(^_-)☆



メンバーは
彩ほのかちゃん
中村葵ちゃん
堀セリナちゃん
藤村椿ちゃん
寺西永里

の5人だよー(*^ー^)ノ


みんな来てね(^-^)/





ちなみに時間は11時~7時ですドキドキ







でわでわ








のちほラブラブ