暴風DAY | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

暴風DAY

寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-2012040220060001.jpg
やぁ。
 
 
 
 
 
今日は傘を忘れて駅から大変な事になった寺西です。
 
 
 
びしょびしょとゆう問題ではないくらい濡れたよ…
 
 
 
風もすごかったよね!
 
 
 
 
 
 
 
私はとゆーと
今日は歯医者さんに行ってきましたよ★虫歯治療の為、麻酔しました(Тωヽ)
 
 
 
 
なので唇腫れてます。
 
 
 
 
 
感覚なくって
唇かんでたら血が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻酔って怖いね(-ロ-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日はジャンバリのお仕事です(´Д`)
 
 
 
 
 
 
またまた
キコーナ吹田店さんにお邪魔してきまーす★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は色々と疲れてるので早く寝ます!!
 
 
 
 
最近寝ても疲れが全く取れないんです(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
身体が悲鳴をあげてるのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
最近たまに眼鏡を活用しています★
 
 
 
 
 
 
 
 
似合う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
ファンの方々からいただいたプレゼントはバッチリお家にありますよ★
私の宝物です(*> U <*)
 
 
 
 
 
 
 
のちほ寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-l_6SaOcf1xqX.gif