惨劇 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

惨劇

寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-2011111814430000.jpg
姫にお土産をプレゼントした話。
 
 
 
可愛い蜂さんになりますようにと着せてあげたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
姫が喜んでこたつの中に入った事が気になった私。
 
 
 
 
 
 
 
ふとこたつを覗くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫の口に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蜂さんの触角が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬の出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫には勝てる気がしないと実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 
コメントにありましたが
私が撃った銃は軽い銃でしたよ(´ω`)
 
【フジコちゃん】とゆうコースでした。
 
 
ルパン三世の峰不二子様になれるコースです!!
 
 
 
 
峰不二子様のように格好いい女性になれたかは定かじゃないけれど…
 
 
 
 
 
ちなみに怖くて
10発しか撃ってません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬でも銃が握れた事に興奮と感動を味わいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
今日は1人で百貨店巡りでもしてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のちほ寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-l_6SaOcf1xqX.gif