疑問 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

疑問

寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-image.jpg
おはよー(´∀`)
 
 
 
 
ショートカット気に入って貰えてよかったー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
ダイエット頑張り中の寺西です。
 
 
 
 
何故ダイエットをするのかとゆーと
 
 
撮影前なのです(><)
 
 
 
最近撮影会してないからか身体を見られる事がないので常に体型の隠れる服ばっかり着てたら太っていたってゆう件。。
 
 
 
 
 
 
アカンガナ(_´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも1つ気になる事が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝一番に体重計乗ったら必ず1キロ痩せてるのに
夜に体重計乗ったら元に戻ってるとゆう結果…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子もジュースも油物も我慢してるのに(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーぜーだー?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は今からジャンバリ天使のお仕事でキコーナタウン豊中北店さんに行ってくるせよ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンバリの衣装もお腹見えるから気をつけなければならぬ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってきます(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
画像横顔ばかりでごめんなさいm(__)m
 
次は正面から撮ります★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のちほ寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-l_6SaOcf1xqX.gif