初体験 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

初体験

寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-2010121821130000.jpg
いててて…
 
 
 
 
今日病院に行って
MRIを初めてしました寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-l_PiuLVSASW8.gif
 
 
 
最新技術だね(笑)
 
 
足をガチガチに固定されてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁ
 
 
足の痛みが治らない寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-DIMG0079.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湿布して痛み止め飲んで
しばらく自宅療養で安静にしなきゃいけないらしい寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-43a6b7.gif
 
 
 
 
 
クリスマスに年末に
お仕事頑張らなきゃいけないのに悔しいわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーにも
三協さんにもミュージアムの方達にも迷惑かけちゃった…m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
しかも疲労骨折の疑惑があるみたいやねんなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲労骨折って何寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-aa85c63a733521a01c06eef6e6348b43.gif
 
 
って感じ寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-43a6b7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか足が痺れて痛い…寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-DIMG0079.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いい事続きだったからか
今になって少し凹み中…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か励まして(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のちほ寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-l_6SaOcf1xqX.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『悪い事は続かない。
前向きに頑張ってればいい事あるよね。』