イブ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

イブ

寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-2009122315300000.jpg

シングルベール

シングルベール














今年もやはり1人…



1人チキンパーティーでもしよかな。。。




昨日
ワインにシャンパンに飲んだからか
二日酔いってゆう…









今日はお家Dayやな(笑)










あっ( ̄□ ̄;)!!
26日の撮影会の予約どちらもまだまだ受付中なので来てね★






■12/26(土) 関西BTF撮影会'09-'10 スペシャルパーティー



■出演タレント
・Prom.5 大阪e-deプロジェクト(井川あゆこ,野間佳代,岡野貴恵,三上夏輝,柴茉莉香)
・オレンジェニック(いぶさまなは,寺西永里,竹村美緒)
・アーベント(原田真緒)
・シンフォニア(真仲望))
・BTF (RINA,EMI)

GUEST LIVE
・THE BIG DIPPER


■パーティー内容
・タレントと一緒にホテルランチ(テーブル着席スタイル)
ホテルランチ&フリードリンク お食事、お飲み物
(ホテルお一人6,000円相当パーティーメニューのお食事)
・タレントの生歌披露(撮影可)
・タレントよりプレゼントの抽選
・ミニ撮影会(ホテル内各所)
・GUEST LIVE SHOW
・お土産:2010年BTF撮影会で使える総額3,000円分の割引チケット


■日時:2009年12月26日(土)
集合時間: 11:20必着
パーティー時間:11:30~14:00


■場所:ホテルグリーンプラザ大阪 本館B1F パールの間


■詳細・受付案内URL
http://www.bell-tf.jp/diarypro/diary.cgi?no=621




です☆彡













そして
もう1つ(≧▼≦)





事務所の仲良し
園田真紀クンとの



撮映天国
ナイト撮影会~★











今年最後のナイト撮影会★


ナイトでしか味わえない風景(∩∇`)
大好評っす(笑)






こちらの方もみんな来てね~★(=・ω・)/




















昨日はみんな
ありがとう~(o>ω<o)







イブなのでプレゼントとしてみんなに
コメント返し☆(笑)















やすゆきさん★
昨日はありがとうございました☆4部はだいぶSexy路線でした(笑)




マロロさん★
昨日はありがとうございました☆せっかく紙芝居で前回の挽回したのにトナカイで振り出しに戻ったよ(汗)



優里ちゃん★
遊ぼ遊ぼ~♪ミナミデートとか…楽しみね(笑)




かっちゃん★
昨日はありがとうございました☆前回よりは少しはレベルアップしたはず!




てらだ@おおさかさん★
昨日はありがとうございました☆絵心がなくて本当に毎回恥ずかしい(笑)
小学生でももう少しマシな絵書くよね(汗)




トサさん★
昨日はありがとうございました☆キジ…本当に難しすぎた…基本鳥の絵が苦手なんです(笑)




ひろっちさん★
いつもコメントありがとう☆ブイブは残念ながら1人ぼっち(ρ_-)ノ
パーティーします(笑)




かずくん★
昨日はありがとうございました☆大喜利メンバーはぁたし以外みんな絵が上手いから泣きそうでした(笑)
基本トナカイとか角があったらいいかなと…(笑)




光央さん★
昨日はありがとうございました☆紙芝居は両方とも登場人物の顔が違いすぎたみたい(汗)
トナカイは…
もう忘れましょう(笑)
絵心なさすぎる自分を逆に褒めたい(笑)




ビンさま★
昨日はお酒祭りでした(笑)今日は予定なし(笑)張り切って事務所に休み希望出したのに(笑)
26日楽しみにしてますね♪















みんな
本当にありがとう~♪



コメント見て元気が貰えました(><)!







よしっ!









元気出てきたから
恋人いない友達に片っ端から連絡しよっ(笑)