ありがとう | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

ありがとう

寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba-20090731134556.jpg
コメントで色々助言や心配してくれた方々。
ありがとー(つд`)
メッセージもたくさん頂きました☆

みんなからのコメントであたし元気もらえてます★(´・ω・`)

いつもありがとう♪



マイペースに頑張っていきます★

そんなわけで
最近のコメント返します☆(*´д`*)














ニセロッシーさん☆
アメ村の日は会えなくて残念でしたね。
あたしはアメ村から少し離れた周防町の近くで撮影してましたよ★




しんやさん☆
メッセージもありがとう★ちなみに19の時だからめちゃくちゃ昔やね(笑)ウソマコの海のやつみたのかな?それとも表彰されたやつかな?
気付いたのがすごいし恥ずかしいわー(笑)




たくみさん☆
コメントありがとー★いつも顔文字がたくさんで癒やされます★




春海さん☆
コメントありがとうございます★お互い暑いけど頑張りましょーね♪




ひでさん☆
久しぶりだね☆コメント見てビックリゃし!!10代の時だからだいぶやね!!多少はやっぱり変わるよーσ(^_^;)




うじさん☆
コメントありがとー★
ネギポンがやっぱ一番だよね♪同じく(^-^)v
ぁたしはそれにマヨネーズも大好きです!!




トサさん☆
自分のペースって大事だよね。最近たくさんの事を引き受けすぎていっぱいになりすぎてたよ…




ビンさま☆
恋愛かぁー。。全くないなぁー(x_x;)ビンさまが思ってる程ぁたし全くモテないよ!!(笑)




akaさん☆
ありがとー★最近なんか焦りすぎてたかも…ゆっくり自分のペースが一番だよね?




わっちマサシさん☆
とりあえず数あたったらいいって事かな??
あたりすぎて失敗しまくったら病みブログになって泣いちゃいそう(^^;)




ひろろろさん☆
画像もらいに行きますね♪最近暑さに負けて夏バテです…しかも、お祭りで食あたりなってしまったし…(汗)