大型の台風が迫ってきています。
家にこもって、たまっている振付やらと向き合って居ますが、なかなかできない照れ

作品作りもコンスタントにやらないと、鈍りますね。
なりきり後、随分開放感に浸っていましたからお願い

ひと月切る前に振付目処はたてたい
頑張ろう、、、花火

そういえば高知はこの前よさこい祭でした。少しだけ見に行きましたが暑い暑い😵
街は祭り一色でしたが、チャレンジは発表会に向けて練習していました祭
総勢21人出演しますが、帰省やよさこい参加者以外の中高年メンバーでの特訓。

真面目に一生懸命踊っているのに面白くなってしまう部分もありガーン
コツコツ頑張りましょう!

9/28(土)15:00@BeeStation
おしゃれタップダンス倶楽部
5周年記念LIVEキラキラ
『サタデーリズムフィーバー』🕺星