昨日のコト
香川県琴平駅、レトロ電車がすこぶるいい天気に恵まれながら皆を乗せて出発しました!

{AB553682-E243-4CF9-A686-DB68E64582D8:01}

{5D429593-E419-4B2D-A953-468664636368:01}

{1764DEBD-2EE6-44BE-98A1-7F067C56CE3C:01}

ゲストハウス ミカサスカサとヘアーメイクbirrowのコラボイベント

ゲストとして参加し、タップ披露してきました

高松のタップメンバーも沢山参加してくださいました
{AE2F7B90-AAC0-431E-9665-6B3E6E6E3BCE:01}
{3E77CE4B-9A8D-4FFC-9FF9-E91A4CF66CD4:01}
{26DD4C25-D6FD-4C74-8B2D-712128DCB6C9:01}
{69A76B07-2942-4D4D-B7C6-CB4FBC5D164B:01}

ヘアショー
{DE3D3FD2-9188-41C4-B35B-1CD598ED5FF9:01}

停車駅ホームにてアカペラタップ
{4089D715-B2F2-418D-844C-E99F391C914B:01}

他にも、タップレクチャー、歌、ホームでの皆でタップ、じゃんけん大会

そして工場見学も
{FDDC83E3-8B38-4754-821A-01D40A44EF67:01}



琴電の素晴らしい車窓からの眺めの中、楽しい催しが満載でとても楽しい旅イベントでした

参加してくださったお客様、スタッフの皆様、琴電の方々、ありがとうございました!

イベント後は、仏生山温泉に
しばし休憩して、今度はレッスンへ

この日は開始時間を早めてのスタート。

2レッスン、楽しかったー
たまには昼レッスンもいいですね

そして、その晩はゲストハウス ミカサスカサさんにお世話になりました
JRでコトコトと金蔵寺駅へ

前日からの疲れもそろそろピークになっていたので、駅に着いたら『家に帰ってきた~』と感じました

そして、ミカサスカサさんはホームの真ん前なのです

隣にあるバー『こっそり』にて打ち上げにお呼ばれしました🍺

この瞬間を待っていた!!!
{6AF3F7B2-4739-47A6-AF23-844EA6BF30A4:01}

{7FA0435C-3391-4EBA-9D10-243CC397E9C1:01}

焼肉、焼うどん、しらす丼のフルコースを堪能

幸せな1日は、気持ちよいお風呂とぽかぽかの布団で終点~電車


一夜明け、しばし香川を楽しんで、無事高知に帰ってまいりました


{0DD2559A-F785-4545-B5C3-5B564ED86D5E:01}
カフェからの眺め