本番まえのラストスパート週間

第2弾水曜日レッスンいい感じで終わりました

昼間のレッスン&笑顔爽やかメンバーでの健やかな1時間
練習熱心で、こちらのアドバイスもよく聞き込んでくださいます
きっとステージ栄えすると楽しみにしています

さて第3弾の昨日
台風直撃の木曜日です

ニュースやまわりの声、そして自分も今日はお休みにするべき
と思っていましたが、天気を見ているとこれはいけるのでは、と。。

自分の感覚を頼りに、本番まえ最後の木曜日レッスンをやる事にしました。

少し時間を短くして、早めに終わりましたが、それも読みあたり。
正規の時間の帰宅ころ風が強まってきました

嵐のまえの状態で、レッスンに来てくださった方、何だか気合いも入りとてもいい練習ができたように感じました

何と言ってもジュニアのYくん
お休み続きで振りが入ってなかった部分を頑張って踊り、拍手喝采を浴びてめっちゃ嬉しそうでした!

私も嬉しくて涙でそうに

きっと本番は気持ちよく踊れると思います!
{23767773-AA68-42C4-B787-0FB8FC25605C:01}

{C08A6F57-CF4D-4681-BD6D-75D65FE515A0:01}