さぁ、ついに明日になりました!


カプリースサロンコンサート
タップ&トリオデサラダLIVE!!
7月5日(日)19:00~
@音の広場カプリース
1drink付 1500円
(大学生まで1000円)

子供のためのミニコンサート
16:00~
1000円(中学生以下無料)


昨日、リハーサルをしました
イワゴーメンバーでのライブということで、息もぴったり

ぜひ沢山の方に聴いて観て楽しんで頂ければと思います。
会場でお待ちしています


そして今日のお昼レッスン。
衣装が完成して、それぞれ出演者に手渡されました

{243F6D64-4600-4A99-B6AE-F94EF61B5BC8:01}

{73D12DD4-1DB8-46F7-BE7D-1CFE86CF6D4E:01}

{DB8083B6-9238-4BC7-950D-5B65C9D1470B:01}

2色展開~
大人と子供はデザイン違い
もう可愛くてウキウキしっぱなしでした

(タップの衣装は全部ぶりぶりなわけではないので、男性の方ご安心を!

来週の衣装合わせが楽しみです!


レッスン後は、生地屋さんへ
秋にあるパーティー用に衣装を新調します
営業用に大人のドレスです


目指すは宝塚の華やかさ。
男性はホンモノの男性。
素敵なショーを作って夢の世界を演出します!!