SUJIさんが高知入りして2日目の日曜日
メインイベント『MIXUP』本番!!

これは高知のハウスダンサーでタップ愛好家のyossyが主催する、ダンスイベントです。

今回でなんと18回目

数年前から私もちょくちょく呼んで頂いて出演してきましたが、今回のスペシャルゲストがタップダンサーということで、力はいりました‼︎

そしてまたとないこの機会に秘蔵っ子、ようき&ゆうひもエントリー出演しました

本番前の朝練習でも少し不安な箇所を残しつつ、気合いでやれー!としめくくり会場入り。リハーサル待ちの2人。
ちょっとはしゃぎ疲れてますね
{1F781765-7F2B-476C-90EB-ABE931EEDE0F:01}
会場入りしたSUJIさん
{D0FF4D46-55C0-46DE-BA48-36754FC6B9D8:01}
音合わせ
{BD0A984A-4137-437A-8F8D-9EE36FDE5834:01}

私のグループもリハーサルしましたが、写真がありません
SUJIさんにも見てもらいました

いよいよ会場がオープン!
控え室で準備
{0CA08361-2755-437D-9826-1D9C2DADB698:01}
ストリートダンスの子供たちにタップ教えて~と声をかけてもらい、照れながらステップ交換
{38A39456-D1C3-4A25-ADF3-D678E1F124B9:01}
いよいよ会場へ!
スタンバイ
{7499EA88-1F88-4CD9-9BA1-6E9C02208D3F:01}

本番中の写真は撮りませんでした
奇跡的にバッチリでした‼︎
朝練して良かったー!会場も盛り上がりました

ここでやっと一安心。

自分の準備にかかります


つづく