※※※ お花見 ※※※※ | 生かされている意味を教えて…

生かされている意味を教えて…

線維筋痛症、慢性疲労症候群地元で治療中悪化。東京都内大学病院入院診断【線維筋痛症、脊椎関節炎、仙腸関節炎、脳脊髄液陽性(多発性硬化症疑強)、膠原病、隠れ脳梗塞、胆石、躁鬱、適応障害等
2018.3.21娘自死…


暖かい数日が続き

やっと

桜が満開になったね…

でも

あの日から

大好きだった桜が咲く季節は

苦手になったょ

愛しい貴女が

居ないから…

4月の私の誕生日には

貴女は

小さな頃から

ずっと…ずっと…

お祝いを欠かさないでくれたょね

似顔絵

肩たたき券

お手伝い券

手紙

お花

洋服

本当に沢山のプレゼント…

有り難う…

今でも

似顔絵や券、手紙、洋服

全て

大切に取ってあるょ…


でもね…

一番は

貴女が元気で満面の笑みを浮かべながら

同じ時間を…

同じ時を

過ごしてくれている事が

一番のプレゼントだったょ


あの日から

写真の貴女と

貴女が良く遊んでいた公園で

桜を見上げなければ

ならなくなってからは

この季節は

苦手なんだ…

あと何回…

この季節を過ごしたら


貴女と一緒に

空から

桜を見る事が出来るのかな?



貴女は

今は

幸せですか?

寂しく無いですか?

泣いていませんか?

辛く無いですか?

貴女を最後まで守れなくて

ごめんなさい…

許して下さい…