【 落ち着かない 】 | 生かされている意味を教えて…

生かされている意味を教えて…

線維筋痛症、慢性疲労症候群地元で治療中悪化。東京都内大学病院入院診断【線維筋痛症、脊椎関節炎、仙腸関節炎、脳脊髄液陽性(多発性硬化症疑強)、膠原病、隠れ脳梗塞、胆石、躁鬱、適応障害等
2018.3.21娘自死…



お嫁さんは

私とは真逆の性格

それでいいと

思っているし

夫婦の事だから

私が口挟む必要は無い。


ただ、どうなったのだろ?

聞く訳にもいかない


私達夫婦にも

責任あるんだょね。

ずっと

息子に生活の面倒みて貰っていたから。


今更だけど

生活保護の受給準備と

精神の方で障害手帳を貰う準備しています。

息子の負担減らしたいから。




再燃


頑張らなきゃいけないのに

何もやる気が出ない

頑張って心療内科には

行って来たけど。

ずっと通っている女医先生に

「良く頑張って来たね。偉いょ。」と

言われて号泣した私。

頑張らなきゃね。

自分の事だもん。

息子夫婦の事が

頭から離れ無いけど

頑張らなきゃ…