Life over the sea | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

Life over the sea


アメリカでは兄姉が学校に行っている間、次女は私とスイーツ三昧🍩全てアメリカンサイズで毎日楽しく仲良く増量しましたww


実は息子二人は中学の期末試験や林間学校やらのタイミングが合わず、前期と後期のプログラムに別れて途中で入れ替わると言う大冒険をさせました💦


息子達も一人で出国したり入国したりをこなしてくれ、逞しくなったもんだと感心✨


長男のチェックインを遠くから見守っていましたが、エコノミーなのにファーストクラスのカウンターに行ったりウロウロしていてめちゃくちゃ可笑しかった🤣動画撮っとけばよかったわーww


現地で色々とコーディネートしてくれた学校側の方から「留学プログラムが始まって以来、母1人子供4人連れでしかも途中で入れ替わるとか、前代未聞です、お母さんすごいですね😅」と驚かれましたww


パワフルかーちゃん大体の事はやってのけますよー‼️💪