ご報告遅くなりました‼️ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

ご報告遅くなりました‼️

ついに…ついに‼️


二年連続の受験がおわたーーーーっっ笑い泣き


次男も長男に続き、無事受かることができました!!それもこれも本当に支えてくれた周りの方々のおかげですえーん


秋頃はコロナの感染者も2桁くらいで、去年に比べて落ち着いた中での受験ができるかと思いきや…直前になってあれよあれよと感染者が増え、またまた塾はオンラインに💦試験2週間前からは感染予防のため家族揃ってほぼ隔離状態‼️兄妹達にも随分迷惑をかけ、我慢もしてもらいました。家族一丸となって、無事感染することなく受験当日を迎えることができて、我が家は本当に幸運でした。悔しい思いをした方々もいたのだろうと思うと、はがゆくて涙が出そうでした。


自宅で朝から晩までオンライン授業を受ける次男がいて家から離れられない週末が続き、公園へ行くのさえビビっていた中、退屈でたまらない娘ちゃん達を家で預かってくれたお友達。受験の不安や心配や愚痴、吐き出したいことを何でもLINEで吐き出させてくれたママ友達。心配して何度も電話を下さった塾や学校の先生方。感染に注意しながら沢山沢山手伝ってくれた両親。次男のために協力を惜しまず、色々我慢してくれた子供達。みんなみんな、本当にありがとうございました😭感謝しきれません✨


次男はお兄ちゃんとはまたガラリと違うタイプの学校に進学しますビックリマーク「いつも兄弟一緒だったのに、離れ離れで大丈夫かなぁ?」なんてずっと心配していた私ですが、それぞれの道を歩んで行くんですね😌次男もすっかり新生活に向けてワクワクしている様子。私も楽しみです♪早く制服姿が見たい♪


次男の合格発表時はタイミングが悪く、父仕事、次男別の試験中、でバラバラだったため、「発表の瞬間写真」が取れませんでした笑い泣き本人もそれだけは残念がっていますww


代わりに写真は「パへがたべちゃい♡」と言う末っ子のリクエストに応えて、手作りパフェ🍨



Happy Valentine’s Day💕


皆様いかがお過ごしでしたか❓☺️