Thank you | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

Thank you

お誕生日返しに、本好きな息子の幼馴染ちゃんにブックカバーを作ってみました。


カパカパ防止の帯をぱっちんボタンで止められるようにしてみたり、ベルベットのしおりを縫い込んでみたり、アクセントにチャームを付けてみたり、工夫してみたけど、始めて作ったから、幅が若干違ったり色々ご愛嬌な感じの仕上がりだけど、喜んでくれるかなデレデレ



次男の受験も近づいて来て滝汗コピーとか添削とか切ったり貼ったりだとかファイリングとか願書とか、色々やることはあるんだけど…逆になんかこう、何かしていないとソワソワしてしまって、色々やってしまう今日この頃。。

あ、娘にマフラーとかも編みましたww
また今度載せます音譜