あけましておめでとうございます | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

あけましておめでとうございます


無事家族皆健康に2013年を迎えられましたことを、皆様に感謝いたします✨✨

あっという間の一年でしたが、今年もまた忙しく過ごすんだろうな~(笑)

ありがたく、幸せなことだと思います(^ ^)

皆様冬休みいかがお過ごしでしたか?我が家は義姉家族と年末軽井沢へ雪遊びに出かけました。
photo:01


旅中誕生日を迎えた次男坊
photo:02


子連れ旅行は子供の接待だ、と言っていた主人ですが(笑)それもまたいい思い出、それなりに楽しい物です(^ ^)

そして休み明け、日常に戻って間も無く、長女は軽い突発性発疹を起こしたかと思うと、、
photo:03


いきなり寝返りを打ちました(笑)

未だにおとな~しく寝てるかニコニコしてるかの長女なので、かあさんビックリ(°_°)

色々盛り沢山の年末年始でしたとさ☆




iPhoneからの投稿