スリーショット | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

スリーショット


photo:01


私の小さな宝物達…

この三人が全員私から生まれて来たなんて、なんだか信じられないような、不思議な気持ちです

長男は娘を溺愛していて、そうっと触るというのを気をつけさせるのに一苦労

次男は若干赤ちゃん返り中。甘えん坊になってみたり、泣き虫になってみたり、気を引きたくて無意味なわがままを言ってみたり…

そんなこんなで、上二人のケアで一杯一杯で、お嬢に構ってる暇な正直なしっ( ̄▽ ̄)

まぁまだまだ寝てばかりですが、その寝顔にちょっかいだしたいところですが、余裕もなく、ヤキモチもやかせたくないし、とにかく放置

これがまた大人しく寝てるんだわ(笑)

昼夜逆転気味な所がちょっと問題ですが、今のところ手のかからない子です。もうすぐ一月。このまま大人しくしてておくれ(^_^;)




今日長男はピノキオの本を読み、ゼペット爺さんがクジラに飲み込まれた経緯が書かれた手紙をジムニーが発見する場面で、その手紙の差出人と書いたタイミングが疑問すぎて先に進めなかったようです。

賢い!それ、私もかなり疑問だった!


iPhoneからの投稿