謹賀新年 | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

謹賀新年


photo:01


photo:08


photo:04


新年明けましておめでとうございます合格

我が家の今年の年越しは香港で迎えました!!

毎年風邪を引いて残念な誕生日を迎えてしまう次男も、今年はついに!ホンコンディズニーランドで元気に二歳を迎えましたラブラブ

金田美香ちゃんとロケに来たのが昨日のことのように感じるパーク、、もう五周年ですって、早いよね~

日本に比べると程よい混み具合で、存分に楽しめた感がありました(^ ^)

次男の誕生日祝いに連れて来たつもりでしたが、一番喜んでたのは長男みたい(笑)

スティッチエンカウンターと言う、リアルタイムでスティッチと会話ができるというオリジナルアトラクション、一回の上映中3組程しか会話できないのですが、運よくトップバッターでマイクを渡されたポン、目をランランに輝かせていました。拙い会話しかできませんでしたが、とても嬉しかったようです。英語をもっと勉強したくなったかな?

食事はと言うと、勿論中華三昧。途中ちょっと飽きるくらい満喫しました(笑)でもね、楽しみにしていた点心、向こうの習慣ではお昼しか食べないのね。うっかり夜ばかりお店を予約してしまい、点心全然食べれず(笑)一日だけお昼に行ったお店があり、そこで食べまくりましたアップ
photo:05


photo:06


photo:07



大晦日の晩、ホテルで年越しライブのようなものが開催されており、そこへ兄弟そろって待った無しで乱入して行き、ステージの真ん前で踊り狂うというハプニングもありました。

バンドの人達は暖かく"yeah!!"なんて言いながら見守ってくれていましたが、こっちは何かやらかさないかとひやひやあせる

主人は面白がってビデオ撮影汗

遊びに行ったのか疲れに行ったのかが分からないところが子連れ旅行ですが、子供達は家族でゆっくりお出かけできてとても嬉しかったようで、終始ハイテンションでした合格

長い移動時間も、そんなにぐずることなく兄弟で遊んだり、映画を見たりしてくれ、ホント、成長したもんです

そんなこんなのお正月休みも終わり、また今年もスタートです!!

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

頑張って行きまっしょいアップ


iPhoneからの投稿