大変遅くなりました | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

大変遅くなりました

買って間もないiPhoneの調子が悪く、初期不良で本体交換になったはいいけど、バックアップすらまともに取れない状態だったりて、かなり面倒な事になっておりましたあせる

でも無事データも残って、交換もでき、ホッと一安心ニコニコ



photo:01


photo:02



さてさて、皆様息子のお誕生日コメントありがとうございますラブラブ!

覚えていくださり本当にいつも驚かされます目ありがたいことです

長男のポンももう三歳になりました。

当日は、次男を預け、二人でディズニーランドへ行って来ましたビックリマークビックリマーク

ランドは三回目ですが、日に日に楽しめる物が増えて行き、成長を感じるとともに、頑張ってかまったり連れ出したりするだけ喜びを示してくれることに私自身もとてもやり甲斐を感じるようになってきましたニコニコ

前回泣いていたダンボも、嬉しそうに乗ってくれ、十分以上待てなかった順番待ちも、辛抱強く待ってくれました

お気に入りはIt's a small worldクローバー

なんと五回も乗せられました(笑)

お誕生日シールをつけていたため、スタッフの方々がみな声をかけてくれるのですが、あまりに何回も来るので、「何回目~?」と笑われてしまいました(ーー;)

一点残念なのが、ショーやパレードはあまり好きではないらしく、大好きなキャラクターがいる時だけは釘付けになっているのですが、知らないキャラクターが出てくると「こわい」と言って泣き出しますショック!

でもそういえば私も小さい頃キャラクターがすこし苦手な子供だった記憶が…似たんですかね

帰る時は少しグズっていましたが、また来る約束をして、パークを後にしました

帰ると主人に色々話しを聞かせたりしていて、どうやら楽しんでくれたようです

私からの誕生日プレゼントは、私用の(笑)年間パスポート!!

料金がかかる四歳までの一年間、いっぱい連れて行ってあげるねドキドキ

「それ自分が行きたいだけじゃ…」というツッコミは却下( ̄ー ̄)

子供のためです、子供の


因みにおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントは

なんと…

photo:03


シルバニアファミリー…ラブラブ

以前NOWでつぶやいていたのを見逃さなかった父に感服(笑)

しかもこれ、私、主人、長男、次男のリスが揃っています。母の洒落たセンスが素晴らしい。

ありがとう恋の矢

かなり気に入って兄弟で派手に遊んでおります

男子の使い方は女子とかなり違うね(^_^;)


めきめき成長していく息子たち&親、ですが、これからますます、毎日が楽しくなって行くことでしょう

限りない世界を少しでも共に楽しみ、体験するため、健康を大切に、仲良く、楽しく、過ごして行きたいです


合格三歳おめでとう合格
photo:04