ちょっと前の写真 | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

ちょっと前の写真

立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2010111913030000.jpg

お久し振りの更新になってしまいました(>_<)

体調を崩し、散々な生活をしておりました。病み上がりです(+_+)

でも大分元気になりました

早く体力回復せねば!!

この写真、載せようと思ってて忘れていました

載せてないよね?たぶん

次男とお揃いの帽子♪

因みに長男は 白地にユニオンジャック柄のお揃いです☆
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2011012615410000.jpg

被ってるところは、撮らせてくれたら今度載せます(笑)

先に子供達のを出先で発見、可愛くて衝動買いしたのですが、

後日ラルフローレンでお揃いの大人用帽子を発見してしまい、主人が「買うっきゃないっしょ」と買ってくれました(^O^)

わぁいわぁいo(^-^o)(o^-^)oとはしゃぐ私

で、被ってみましたが、いかがでせう?

お揃い好きな私は大満足(笑)