もりもり | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

もりもり

立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009101311090000.jpg

キャベツとピーマンをミキサーにかけてホットケーキに混ぜた、緑のパンケーキ。

上にのっけたのは、剥いたら意外に硬くて食べれなかったラ・フランス(笑)

火を通したらやわらかくなりました(^^)

最近この野菜パンケーキがかなりお気に入りのポン。

ただの蒸し野菜や煮野菜でもよく食べるんですが、これはもっと食べるかなぁ?

どちらかというと、炭水化物をあまり食べてくれないので、野菜でごまかす、という通常とは逆の戦略です(^_^;)

ベジタリアン??

好物は人参です。

最近歯がふえて転ぶ度に口の中を切って出血します。

ゴックンしないでえんえん泣くから、口からだらだらと血を垂らして周囲をびびらせます。

初めてだらだらした時は舌がもげたかと思ってかなりビックリしましたが、水を飲ませて口内を確認すると、傷口はつまようじで突っついた程度の点…

子供の出血は驚かされます。。

そして今は10月にもなって公園で瞼を蚊に刺され、ほっときゃいいのに布団にぐりぐりなすりつけるから右目がお岩さん…気の毒だ

子供って…(-_-;)