☆おめでとう☆ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

☆おめでとう☆

既にお祝いを述べて下さっている方々がいますように、王様のブランチ時代のお友達、金田美香ちゃんがご結婚されました(^O^)

先日、我が家で美香の結婚を祝して、細やかなパーティーを開きました♪

立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009060819070000.jpg
主役にお料理手伝ってもらっちゃうというチャッカリな展開でしたが(笑)

手巻き寿司に美香が用意してくれたおつまみ諸々で楽しいひとときを過ごしました。

集まったのは、小塚つかさちゃん、八田亜矢子ちゃん、長谷部瞳ちゃん♪

夕方には瞳と美香にポンのお風呂まで手伝ってもらい、我が家の暴れん坊も二人がかりて身ぐるみ剥がされて、されるがままだったようです(笑)

騒がしい我が家ですが、こうやって集まってもらえて本当に嬉しいです。

これからも皆で遊びに来てね。

そしてこれからも変わらず宜しく、美香♪

おめでとう!!
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009062217230000.jpg
瞳に買い物を手伝ってもらい、みんなからのサプライズで用意した結婚祝いは、私の出産祝いの時ブランケットをいただいたkashwere、のペアパーカー♪

そして主人も花嫁をイメージしたブーケを持って帰って来てくれました。

末永くお幸せに\(^o^)/