カンパニー♪ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

カンパニー♪

昨日は金田美香ちゃんとディナー☆

メニューは絵理サラダ&美香パスタでござい(笑)
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009042308310000.jpg

女同士ご飯サクサクっと作ってのんびりお喋りしながら食べるのは楽しいですね(^.^)

ポンもお客さんがいると何故かテンションが高いんです。

「人見知りって何?」という具合に久々に会った美香にお出迎え早々突進していきました。

先日は日中、佐藤弥生嬢も遊びに来てくれました♪が、例により写真撮り忘れ、事後報告でございます(笑)

ポンと遊びまくり「かわいぃ」「癒されるぅ」を連呼して、ガールズトーク炸裂でお喋りしまくって帰って行きました(^_^)

誰かに遊びに来てもらってるとポンも退屈しないし、私も楽しく過ごせて本当に感謝です。

ちょっと心細い時など、一人じゃないだけでとっても心強いですよね。

というのも数日前から腰を痛め(ギックリって程ではないですが)あまり抱っこしてあげられず、ポン様不機嫌。そんな時に限ってポンパパ連日忙しくてずっと二人きり。だぁれか~ぁ(;´д`)という心境でした。

綺麗なおねぇちゃまに抱っこされてポンくん御満悦でした。

ありがたや~m(__)m



我が家のサンクチュアリーご紹介…
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009042308330000.jpg

子供との生活に高価な家具は必要なし(-_-☆)

とってもリーズナブルなごく普通のテーブルですが、どんな高級家具よりもありがたい存在です(笑)

ポイントは足が円柱でまるっこいことでしょうか。

先日会った女の子のママは、あまりテーブルに這い上がったり卓上の食べ物に手を出したりと言った行為に悩まされなかったので、1歳半になった今もローテーブル生活とのこと。

男の子だから?

はたまたうちのポンだけ?

子供はそれぞれだとは思いますが、「うちの子元気すぎてご飯もろくに食べれない!」というそこのあなた!

ダイニングテーブルはお勧めです☆




ココアさん〉
うちも笑えるほど寝相悪いです。ベッド脇に丁度シングル布団が敷けるスペースがあり、そこで寝ています。それでも這いずり回ってたまにギョッとする位置に移動したりしていますが(笑)

TOSHIさん〉
あ、カリドラご存じなかったですか!?失礼しました(^^ゞ「カリスマドライバーかっち」は、歌って奏でて喋れて笑える、天然記念物なドライバーです☆おそらく私より知名度あります(笑)

みなみさん〉
浮いてましたか?(笑)フラッシュに反射しちゃってましたね(^_^;)グリーンブルーっぽい色のブラウスですが、ZARAです。茶系もありましたよ♪