トリプル♪ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

トリプル♪

昨日は中村明花、平塚奈菜、カリドラかっち、のお誕生会でした☆


3人分ケーキが来ました(笑)食べろ食べろ♪
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

明花は名前の通りいつも明るいお花のように皆を照らして元気にしてくれる楽しい子。これからも元気で明るいさやかでいてね♪
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

って誰ですか、こんなの持ってきたの!?
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

「私の方がうけるよ~」と常に周囲を笑の渦へと誘い込んでくれるななちん。あなたの存在は本当に大切です(笑)
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

始めましてのかわゆいレポーターのみんなにも会えました。そして忙しいのにいつも皆の輪やお祝い事にかけつけてくれる八田ちゃん。更にかっちを始め、ブランチ時代お世話になった撮影隊のダイサクさん、ウガンさん、イズミちゃんにまで会えて最高に懐かしく楽しい日でした。
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-Image579.jpg


みんなオメデトォ☆