これで皆アラサー(笑) | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

これで皆アラサー(笑)

本日3/10は小塚つかさちゃんの25回目のお誕生日☆

いつも三人で夕飯を食べに行っていますが、たまには昼間のアウトドア、ということで昨日はお昼から

懐かしの
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009030912140000.jpg
東京ディズニーランド(こちらも25周年)へ…!

ランチをしに…
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009031009520001.jpg
いやいや(笑)久々に遊びに行ってきました。でもいきなり先ず食べてましたけど…

「ロケじゃないんだよね~」と若干の不思議さを感じつつ徐々に調子に乗ってお揃いのリボンとかつけてみたり
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009030912470000.jpg
お昼から行ってもランドを大満喫できることが発覚☆丸一日頑張らなくてもとっても楽しめました。

お喋りしつつ並んで、アトラクションで「ぎゃー!」

気分スッキリ爽快さわやかになれました(^O^)

スプラッシュマウンテンで大絶叫していたツカポンをお見せできないのが誠に残念です。

怒濤のブログ更新を発揮する金田氏に近況報告は任せ、有意義なリフレッシュを楽しめてみんなルンルンでした♪

そしてお馴染み、サプライズケーキでHappyBirthday
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009030919540000.jpg

美香がロッカーに隠しておいたくれたプレゼントをどのタイミングで渡そうか思案した末、帰りにイクスピアリに立ち寄り
立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009031009520000.jpg
乾杯しつつ改めて「おめでとう」♪



そして今日はみんなそれぞれの日常へ、お仕事、家事育児…(^-^)

頑張るパワーをありがとう友よ☆