年末の一枚 | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

年末の一枚

立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ-2009011514260000.jpg
お義母さんお義姉さんと買い出しに行った時にあまりに後ろ姿がおもしろくてパチリ(^^)

鬼ヶ島帰りの桃太郎みたいでした。お宝山ほどしょいこんで(^_^)

スーパーやデパートによくあるこの子供用椅子付きカート、ポンはかなりお気に入りです。

あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ。赤ちゃんって、いつか首脱臼するわよって勢いで振り向きますよね(^_^;)



因みに今日は予防接種をうけて参りました☆

待合室で待っていると中からは他の子の「びゃ~!!」「ふぎ~!!」という鳴き声が聞こえ、さぞかし大きな声でわめき散らしてくれるんだろうと構えていたら、「はい、こんにちは」と言われた瞬間から何故か先生を気に入り終始ニヤニヤ。脇をコチョコチョしてる間にプスッ。

あれ?

ってくらいあっさり終了。
「バイバイ」と言われてまたニヤニヤ。

仕舞いには退室したとたんにカクンと眠りに落ちました。。

睡眠薬入り…?


妙にあっさりな初注射でした(笑)