そして… | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

そして…



出発前に買ったマタニティ水着が役立ちました。


ツーピースに別れていて、お腹の部分はふわっと余裕ある作りになっているので、楽だし、見た目も洋服みたいで可愛いんです。




ホテルにはプールもビーチも着いていて、その上あまり人がいなかったので、遠出しなくてもゆったりしたバカンス気分が味わえて妊婦には本当に天国のような環境でした。


雨期と言ってももう終わりに近い頃。。


小さい頃から天気運が良く、今回も到着した日のスコールくらいしか雨らしい雨には見舞われませんでした。太陽が出ると気温は日本の真夏並に上昇し、日差しも元気いっぱい、サングラスなしでは目が痛い程の青空でした。


海では膝くらいまで海水につかって貝拾いをしながら、打ち寄せる波にはり倒されたりしながらケラケラ笑っていました。


プールは塩素の臭いの少ない綺麗な水で、水中ウォーキングしたり、カエルみたいな平泳ぎをしたり、二人分の体重で主人に乗っかって溺れかけさせたり……ん?



そして夕暮れ

ヴィラに戻って一度シャワーを浴びたあと夕日に気づき、ぬれた水着を着るのも面倒くさく、そのままヴィラのプールへ…


持ってきたIpodのスピーカーが壊れていて外で音楽が聴けないのを残念がっていましたが、BGMなんて一切必要ない自然の美しさに、辺りが真っ暗になるまでただただ水の中に浮かんで圧倒されていました。。