子供な私…(._.) | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

子供な私…(._.)

08-03-13_20-44.jpg
「最近外食でイタリアンばっかりぃ…」とぼやく方が我が家にいらっしゃるので、今日は和食にしました。

小松菜とジャコと長芋の炒め物、カラスミ入り。新じゃがの肉そぼろ煮。さっぱり酸っぱいシメこはだo(^-^)o

でもさっき今夜はご飯いらないかもと唐突に言われ多少拗ねておりました(-_-;)

…が、どうやらやっぱり帰って来るそうです。ホッ。

外で働いていると突然状況が変化するのは仕方のないことですよね。私もそんなことイヤという程解っているはずなのに…

つい凹んでしまう自分が不甲斐ないです。。

子供ですねぇ