おデート♪ | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

おデート♪

今日は今人気急上昇中のこの方とデートざます♪

らじかる見てますか~?最新CMも放送中ですよ~(私は何者だ)。全国の八田ファンの皆様独り占めしてごめんなさいね(・∀・)


八田ちんと新橋のオイスターバーに行って来ました☆お互い夜暇していて、急な誘いにも関わらず快く出向いてくれてありがとう八田ちゃん♪



生牡蠣食べすぎると危ないよぉと旦那さん(皆さん心配してくれてありがとうございます。元気になってきたようで、今日もお外に出掛けてます)に脅されたので~、牡蠣フライに牡蠣のグラタン♪♪



ほいでもってオイスターバーなのに二人で牛肉頼んでがっつきました(笑)この写真の直前アルコールでお肉を炙ってくれるエンターテイメントが!!ファイヤ~~!!で二人できゃぁきゃぁ言ってたんですが、シャッターチャンスは逃しました…





デザートは別腹…☆私達結構食べます(笑)


食事後、仕事、結婚観、子育て、愚痴(笑)等お互いの近況報告も兼ねて熱く語りました。。それでも飽きたらず、その後カフェでお茶して別れました(^-^)


女子同士おしゃべりするのって本当に色んな物の発散になりますね(笑)楽しかったし美味しかった♪♪


また誘うぜ八田嬢☆