今日の夕飯 | 立川絵理オフィシャルブログ『ブランチたべた?』powered by アメブロ

今日の夕飯

08-02-13_17-31.jpg

この間友達がこんなものをお土産に買って来ました。

ゴスペラーズのファンの方でしたら解るものなのでしょうか?(笑)なんでもメンバーの黒澤さんのオリジナルカレー、「くろぽんのポンカレー」だそうです☆

ポンちゃんにかけて買って来たのかな…。洒落?

まだ頭痛が取れないので、今日はこれに野菜足して手抜きです(笑)

でもお蔭様で大分回復したのではないかとp(^^)qとは言っても、皆様おっしゃる通り、浮き沈みは読めないんですよね。

ここ数日実家にいたり体調が悪かったりでPCを立ち上げていなかったのですが、久しぶりに見てみたら、皆さんに随分心配かけてしまったようで…(汗)ありがとうございます。

携帯の細かな操作が億劫なので(気持ち悪いとそういうのありません?)、ブログもちょっとお休みしようかと思っていたのですが、皆さんが心配されるのではないかと、送信のみ何通かしておりました。一方的な発信になってしまい、申し訳ありません。。


お腹が大きくなる前に挨拶に行かなきゃ~、と思っていた念願の母校訪問だったもので、ちょっと無理しすぎたようですね。

タイムリーに旦那さんが仕事で福岡へ行くと言うもんですから、保護者つきなら、と思い無理に同行させてもらっちゃいました。お陰でつっかえていたものが取れた気分です。旦那様様です、ありがとうございますm(__)m

その後も結婚式の準備やらで両親と話したり実家へ行ったり、なんやかんやと動き回り過ぎましたね。そしてジャストタイミングの大雪。嬉しいやら悲しいやら(笑)

父もハードスケジュールに疲れて今朝中国へ帰ったようです(笑)次に会えるのは結婚式前夜でしょうか。。

暫くは忙しい用事もないので、体を休めるつもりですo(^-^)o

しかし、ゆっくりしているとしているで、「ダラダラしてないで何かすれば?」なぁんて言われちゃうんですよね。

妊婦は複雑ですf^_^;

子を持つお母さん方のコメントなどが励みになりますので今後とも宜しくお願いします♪


私もなるべく自分の書き込みの中で自然な形で皆さんのコメントに答えられるようにしたいと思っています。とは言うものの、私は携帯の電池が切れていても一日くらい平気で気づかないうっかり者なので、マイペースですが(笑)

動ける時は動いて、動けないときは動かない。そんな自分勝手な毎日ですが、これでいいのかな(^^)

あ…でもそろそろ席辞表作りだなんだとやらねばならぬこともまだあるな。

明後日はまたホテルとの話し合いです☆

その後、ポンちゃんの成長を見に行きますo(^-^)o

あ、パスポートの書き換えに行かなきゃ!あ、戸籍謄本もらわなきゃ!あ、郵便局にも用事が!!

やばい…私、ゆっくりできない??