しじみのみそ汁。 | 橘エリOfficial blog「Eribro!!!」

橘エリOfficial blog「Eribro!!!」

harmony&dance unit パステル☆ジョーカー
ダンス番長&ハモリ番長「橘エリ」
by NEXT Promotion

読者登録よろしくお願いします(/・ω・)/






クリスマスの次の日は
なんて言うんだろう?

ネクストクリスマス?笑


、、、なんもないか。笑





はい。
みなさん、素敵なクリスマスを
過ごせたでしょうか?

私は今年も
最高のクリスマスになったよー!


{7ECEC90C-2627-4A78-8EE3-6D72AE53785C:01}


ウタ娘@池袋シアターYESにて
クリスマスライブ(^○^)🎄

きてくれたみんな、ありがとう!!



もちろんサンタコスでの登場。
曲中にはメッセージ付きお菓子も
客席に投げたぜ😏

メンバー4人が
それぞれ選んだもの。



私はしじみのみそ汁を
入れたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな年末年始
飲み過ぎ注意だー!
というメッセージ。

ってことで、
誰か私にもしじみのみそ汁
ください。笑







そう!おととい、年内最後の
ダンスレッスンだったんだけど
先生にメリクリってこれもらった!


{417ED79F-7825-4B23-BBDB-C2F96DC2878D:01}

懐かしいよねー!

それと、こういうイベントを
大切にする気持ち
見習わなきゃって思った😥


クリスマスってこと忘れて
サンタコスしてる人見かけて
"あ、今日クリスマスじゃん"
って何度も思いました(笑)

普通に忘れっぽいだけ?(笑)






ではでは告知!


なんと昨日から9公演連続ライブ
はじまっております!!!

カウントダウンまで
ノンストップで駆け抜けて行きます!🏃

みんな置いてかれないようにね!

転んだら私が背負って走るぜ!笑




【パステル☆ジョーカー出演情報】
12/26@中野坂上S.U.B TOKYO
予約1500円+D
出演20:05~20:20
物販20:30~
★予約特典:写メ
#ハモダンユニット
予約pasteljoker.com/reserve.html

予約はコメントでも
おまちしております!





じゃあ、みんなまた
よる会おうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{6CBFE693-BD6B-4343-B941-E1D3F1CC154F:01}