見どころというか、旦那が俺が観たそうなやつを選んで観せくれーって言うから、
飛ばして飛ばして、アイドルコラボとか適当に観せてたんだけど

旦那は何回も言うけど、芸能人に疎い!名前覚えられない人(^^;)だから良く言えばいつも新鮮な目で観ることができます爆笑

そんな旦那が言ってた感想。

E-girls「忙しい・・・・服バラバラだしえー」 

アイドルコラボ
まったく、誰がどのグループなのかさっぱりな状態で観ておられました。

ここ半年か1年くらいかな。歌番組でやたら「これ誰!?これ誰!?」って言ってた
子は兒玉遥ちゃんと岡田奈々ちゃんです。
兒玉遥ちゃんはなんとなく、雰囲気でおぼえてるかもだけど、岡田奈々ちゃんもう忘れてる可能性大です。

共通点、、ショートカットですよね??

私が「工藤遥ちゃん」を好きなのは知ってるけど工藤遥ちゃんがどの子かはっきりわかってません。時々「これハルちゃん」ってチラって見せるくらい。

ザ☆ピースの時一瞬映ったハルちゃんに「これ誰?」はい来たカナヘイハート
「工藤遥ちゃんニヤリ
「あーーそんな感じした」

で、ピコ太郎のラスト
旦那テレビ指差して興奮「誰!?右!右!右!右!誰?誰!?びっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
「工藤遥ちゃーんニヤリ
旦那「お、おお、、、」

興奮笑えた。ハル太郎の破壊力ヤバかったのねカナヘイハート一番の反応だった。

よし、いい方向。ハマれハマれモー娘。に。

さっしーとまーちゃんのコラボ
私「さっしーがまーちゃんを好きなんだよ。だから緊張してるね。」
旦那「何で好きなの?」
私「かわいいし、かっこいいから。パフォーマンスが」
旦那「かわいくはないよね(キッパリ)」
私「…あ、だから普段はキャラがキャピキャピしてるのに、ステージ立つとかっこいいからね。」

新鮮な目で観た旦那にまーちゃんは「かわいくはない」と映ったそうです。

まあ、テレビ映えするのはやっぱりハルちゃん、まりあちゃん当たりでしょうかね。

私としたらハル太郎に興奮してくれた事が大満足ですカナヘイうさぎカナヘイ花