みなさんこんばんは!


お久しぶりです、役者・星野恵理です!


あと少しで2021年が終わりますね


昨年もそうでしたが、2021年最後の日はバイトしてました

年中24時までやっているうちのバイト先が、年に1回だけ隣の本屋より早く終わる日です

昨年もしたこの会話を、今日もバイト先の先輩たちとしてきました笑


そんな2021年は本当にいろんなことがありました


まだ専門1年だった13月は、1年だけでやる進級公演があったり、初めて外部オーディションを受けたり

不安も大きかったし、やっぱ壁にぶつかったり、泣いたこともあった

けど、成功させられた進級公演も、合格できなかったオーディションも確実に自分の糧になりました!


2年になって、進路のことをしっかり考えないといけなくて

普通に授業あるし稽古もあるしそこに進路も増えたからもう基本いっぱいいっぱいになってました笑

でも、【今日の幸せ】を見つけられるようになって、いっぱいいっぱいでもなんかいいことあるって気付いた


コロナがあって昨年できなかった学園祭ができてめちゃめちゃ嬉しかったし

コロナで延びたミュージカルが2月にできることが決まって、1年通して作品に向きあえるってことも嬉しかったし

学内デビューオーディションで自分が思ってたよりもたくさんの事務所さんから合格をいただけて、すごい自己肯定感上がったし


コロナに振り回された2年間で、今年も振り回されまくったけど、逆手にとって楽しむこともできて、それも【幸せ】って気付けた


2022年に入ったら、1月〜3月、ミュージカルに向けて走って、それとは別でいろいろ走ることもあります

上京する予定なのでそれのこともやります


来年もいい年にするのは自分次第


いい年にできるようにがんばります!



そんじゃ、じゃーの!!!


Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor