みなさんこんばんは!


久々に外食しました、役者・星野恵理です!



今日は久々に今日の幸せを発表しますよ〜



【高校の人たちに会えたこと!】


普段時間が合わなさすぎて全然遊びに行けない高校に、何ヶ月ぶりかに遊びに行きました!


めちゃめちゃ久々に会えた先生だったり、遊びに行くたびに会えてる先生たちだったり、


いろんな先生たちに会えて、ちゃんと近況報告もできたし、満足満足\( *´ω`* )/



今日を逃したらまたいつ行けるか分からんかったから、次行ける可能性があるときはそこも逃さないようにしないと!笑




そして、高校の部活のメンツにも会えました、そのみんなとは高校で集合してごはんに行きましたよ〜


うちらが3年のときのメンツだからちゃんと年の差あるし、久々に会ってるのにみんな仲良すぎん?って思うぐらい、一緒にいると笑いが耐えません🤣



やっぱ2年だったやつらも1年だったやつらもちょっと変わってるところはあるんですよ

見た目とか、会ってない分ね


でもみんな個性強すぎるし、その個性自体は全然変わってないから久々感がまるでない!



年の差もあるのにここまで長期間仲良くいられる関係ってのはなかなか無いと思うので、大切にしていきたいみんなですね




そんなみんなに会えたのが今日の幸せ!



そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor