みなさんこんばんは!



久々に家でお酒飲みます、役者・星野恵理です!


みかんに惹かれて買ったけど、よく見たらパッケージ艦これでびっくりした、あんま知らんのやけどね笑




もう冬やねぇ、ちょっと前までは朝と夜が寒くて日中はそこまでっていうような秋感満載の気候やったのに、最近になったら朝だろうが昼だろうが夜だろうが寒い😣


ちょっとあったかいといえば電車の中くらいかな、それでもアウター着てるもんね




最近は時間の進みが速いというか、1週間過ぎるのが速いというか、時間感覚やら曜日感覚やらがあんま無くて

もう冬?早くない?って思ってても11月も終盤ですぐ12月くると思うと、冬くるのそこまで早くないっていうかむしろ妥当やん?ってことに今気付きました笑




自転車乗ってるときもめちゃめちゃ風冷たいし手も冷たいもんね、今季はいつ手袋をつけることになるのかなぁ



みなさんも体調に気をつけて、この冬を乗り切りましょうね!



そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor