みなさんこんばんは!


推しのイヤリング見てイヤリングつけたくなった、役者・星野恵理です!



ということで最近ひとめぼれして買ったイヤリングの写真!





パーソナルカラー的に金色のほうが似合うみたいなので銀より金を選ぶことの多いイヤリング


結構大きめでぶら下がってる感じのイヤリングが好きで、その中でもリングはより好きなんですねぇ




そう!私の好きにドンピシャなのだ!



結構お気に入りで、それこそオーディションのときはいつもつけてるくらい



アクセサリーを頻繁につけることはまだそんなにないんだけど、好きなの見つけるとテンション上がるね!




そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor