みなさんこんばんは!



三日坊主になりがち、役者・星野恵理です←


よくないね、三日坊主

気をつけねば!



そんな今日、ふとInstagramの自分の投稿とカメラロールを見返していたら、3つの枠じゃない写真、意外とある?と気づきました


というのも、まぁ投稿をですね、


・自分のコーディネートとか全身写真

・食べ物の写真

・景色の写真


と、3つのカテゴリにそろえてるんですよ


でも、前までは景色の写真じゃなくてその他の写真にしてたんです


それをまとまりをやっぱ足したいと思って景色に絞ったわけですが



となった場合、その他用で撮ってた写真がちょこちょこカメラロールに残ってるぞと



あ、ブログ載っけよと思い立ったので載せます!





ということで今日はこちら



表情どんなんやねんとか思ったのは置いといて(切実←)



先日学祭があったんですが、そのメンバーの1人が手作りで小物入れを作ってきてくれました!



うちが好きな黄色かオレンジか、うちが出た曲をイメージして作ったっていうものかどれか悩んで…


黄色は先着順で先に別の子のもとに行ったので2択


悩みに悩んでオレンジにしました!!



いろいろあった学祭も無事終了し結構経ったので、今は飾ってあるこの小物入れも使っていこうと思います!!!




そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor