みなさんこんばんは!



久々にミニスカートを履きました、役者・星野恵理です!



今日は諸事情により帰りが遅くなって、寒いなーとか思いながら帰ってたんですが、


ふと空を見たら星がめっちゃきれいだったんですよ✨


11月入って秋も終わりがけ、冬に入ってきてますが、さすがは冬、星がきれい



まぁさすがとか言いながら冬に星がきれいな理由はよく分かんないんですけどね笑



星とか天体に関しては、知識とかそういうのより見るほうが好き


純粋にきれいだなって、ずっと見ていたいなって、思えるんです

冬は寒いから外出たくない気持ちもあるけど、星空見られるってなったら話は別、やっぱ外で見たいじゃない笑



今日の幸せは、星がきれいだったこと✨




そんじゃ、じゃーの!!!





Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor